ギルド紋章

ギルド名

ギルドマスター

ギルドレベル

ギルドホール

メンバー

縁故地

ラッキ&愉快な仲間達

マロニエ読本

Lv95

Lv1

77人

古都ブルンネンシュティグ
オアシス都市アリアン
魔法都市スマグ

只今、ラッキ&愉快な仲間達ギルドはメンバーを募集しています

 

  

【ラッキ&愉快な仲間達】ギルドは、2005年5月頃、わずか数人の愉快な冒険者たちが集まって作られました。
まだギルド戦の得点カウントも無かった頃、度重なるサーバ切断・強制終了にもめげずに皆勇ましく成長を続けてきました。
2006年夏にはギルド紋章製作のクエストに挑戦し、紋章デザインを募り、現在のLuckyのロゴの紋章を完成させました。
この紋章のおかげでギルドメンバーの絆はより一層深いものとなり、この紋章に「揺ぎなき信頼」と「誇り」を持つことができました。
今ではサブキャラクター&幽霊会員も含めて総勢77名のメンバーが在籍し、活動を続けています。
【ラッキ&愉快な仲間達】ギルドはこれからも、この紋章に「揺ぎなき信頼」と「誇り」の意を込めて躍進していきます。

 

    

【ラッキ&愉快な仲間達】ギルドは、「何事も楽しく・気楽に・のんびり」を念頭において活動しています。
そして、個々の実生活を第一に優先しています。ゲームはあくまでも余暇の楽しみと考えています。
ギルド戦に関しても、勝ち負けにこだわらず楽しいゲームプレイを心がけています。

忘れてはいけません。我々は戦うためだけの戦闘要員ではない!伝説の赤い石「RED STONE」を捜し求める冒険者なのだ!

 

    

【ラッキ&愉快な仲間達】ギルドのメンバーには社会人が多いため、全般的な活動は夜が多いです。

                                ハント:ギルドハント・ギルドソロPT・クエスト(お手伝い)など行っています。
               ギルド戦:週1回程度、主に週末(金・土)に行っています。
                            ポイント戦:週2回、曜日は特に決めていません。現在、高得点獲得のための攻略を思考中です。
                                攻城戦:現在は未定です。
                            ギルド集会:毎週土曜日の23時からギルドホールにて集会を行っています。
                                その他:不定期ですがエンチャント大会があったり、なかったり。

 

         

【ラッキ&愉快な仲間達】ギルドは随時メンバーを募集しています。
キャラクターの職業・レベル・課金無課金は問いません。

                   求めるもの : BlueSapphireサーバにキャラクターがある冒険者さん
                             : 社会常識・マナーのある冒険者さん
                                         : アイテムやGlodのクレクレ厨ではない冒険者さん
                                           : 楽しくゲームプレイできる冒険者さん

入会希望の冒険者さんは、本HPのBBSに入会希望の旨を書き込みください。
追ってゲーム内にて、こちらからささやきメッセージをお送りします。

 

 

 

 

inserted by FC2 system